再び断捨離

お正月に、夫の実家へお邪魔した時、お義母さんが年末に自分のクローゼットの断捨離をしたと言っていました。
…で、お義母さんが使わなくなったバッグを、ごっそりと頂いてきた私…。。捨てるにはもったいない、きれいなものばかりだったので(>_<)


そうなると、自分のクローゼットを空けなければ、それらのバッグの置き場所がない…ということで、新年早々自分のクローゼットとチェストの中身を再点検して、片付けました。使っていないものがごっそり出てきて、頂いたバッグがそこに入りました。


断捨離は、今後も継続していかなあかんな〜…我が家のスペースは限られているし…


ともあれ、気になっていたところが片付いたので、新しいカバンたちを使いつつ、気持ち良く過ごせている新年です。