Born This Way

ようやく、昼間も夜も過ごしやすい気候になってきました。今日はお布団干し日和だ(^^)


エレクトーンは、「Born This Way」合格。
コンサート等で弾くにはもっともっと練習が必要ですが、「十分かっこよく弾けてます。OKです」と先生が◎をくれました。家ではもうちょっと練習を続けよう…
今はとにかく色んなジャンルの曲をどんどん弾いていきましょう、と言われています。
ルパンは合格後も練習を続けて、だいぶこなれてきました。


次はジブリ。「君をのせて」。
これも弾いていてすごく楽しい。ラピュタの場面が思い出され、切なくなったりうっとりしたり。…気持ちはシータです…(*^_^*)来週までに頑張ろう。


ピアノとエレクトーンは、家事や仕事の隙間時間を見つけて練習していますが、気分転換にも生活の刺激にもなり、良いペース。


レッスンの後は、心斎橋筋の店で、切らしていた化粧品を買い、難波まで歩いて長女リクエストの「りくろーおじさんのチーズケーキ」を買い、マルイを覗いて、帰ってきました。
今日は歩いていても気持ちがよかった。


さあ、幼稚園の迎えだ。