良い季節になってきました

夜風にも、秋の匂いがします。
秋分の日。近所の土手に、今年も彼岸花がにょきにょきと伸びて咲き始めました。植物は不思議。


昨日は、長女のバレエが終わってから、西大寺へ。久しぶりにサイクリング友達のDr.T氏と会うことになりました。一緒に平城宮跡に行こうと誘ったのに、Dr氏は気持ち良く昼寝しすぎたらしく…
我が家だけで久しぶりの平城宮跡を楽しんできました。やっぱりなんとものんびりしていて広いのが、奈良らしくて良いところ…


おやつを食べたり、久しぶりに夫とバドミントンをやって、楽しかった!やっぱり体を動かすのは楽しい〜。風がほとんどなかったので、バドミントン日和でした(^^) しかも、最近は「風につよいシャトル」っていうのがあるんですね!知らなかった。



夫と私が汗を流して遊んでいる間、長女はレジャーシートの上でまったり…。。バレエのストレッチをやったりしていました。レジャーシートがヨガマットみたいに見えました…
フリスビーも楽しみました。



大極殿をバックにバドミントンをする2人。



平城宮跡は17時閉門なので、それまで遊んでから、ならファミリーでDr氏と合流。久しぶりに会えて楽しかった(^^)晩ごはんを一緒に食べました。うちの娘たちはDr氏がお気に入り…また遊んでやってね。


また家族バドミントンやりたい!今年の秋は体を動かす遊びも楽しみたいと思います(*^_^*)