台風の日

昨日、エレクトーンのお試しレッスン7回目終了。


そして、前回もらったグレード8級の曲は2曲とも合格して、「どんどんいっちゃいましょう!」と、先生から7級の楽譜を渡されました。「インディジョーンズ〜レイダース/失われたアーク〜」と、宇多田ヒカルの「traveling」。


お試しレッスンを、もう少し続けることにしました…


台風、潮岬をかすめて名古屋方面に向かいそうです。夫よ、これから気をつけて〜。
今日はずっと家で過ごしたので、久しぶりに腰を据えて家の中を片付けました。押し入れとリビングのひきだしを改革。気になっていたところがすっきりして良かった(*^_^*)
娘たちの着られなくなった衣類をなんとかせねば〜…。とりあえず、しみが付いていたりするものは古紙回収に出せるようにまとめました。きれいなものは、幼稚園のバザーに出したり誰かに譲ったり…。なんとなく分類して終わりました。