結局のところ

先週の仕事では詩を読みましたが、今週の仕事ではイスラム文化圏の研究についての文章を読みました。色々と勉強になります。。


昨日は、吹奏楽でもお世話になっているご近所のSさん宅で、エレクトーンの練習をさせて頂きました (エレクトーンについて相談したら、「よかったら弾きにきて〜」って言って下さって…いつも何かとご厚意に甘えさせてもらってばかりです(*^_^*))
Sさんも長年エレクトーンを弾かれてて、ベテランの腕前☆ グレード5〜3級の楽譜もたくさんあって、いいなあ〜!と思いました。弾いて弾いて〜♡と頼んだら、Sさんも演奏して下さいました(*^_^*) ありがとう!


娘たちがいつかやってくれたら…とか思いながら、結局、自分がエレクトーンを弾きたいんだよね…ということが分かりました(-_-;) エレクトーンに関しては、もうしばらくじっくり温めていきたいと思います…自分が一体どこまでやりたいのか。娘たちのことももちろん大事だけれど、自分のやりたいことにもなんだか忙しい母。。


とりあえず、明日のコンサートでは、プロのプレイヤーの演奏も聴けるし、楽しみです(^^) 先生たちのアンサンブルも聴けるみたいだし♪(エレクトーン・ピアノ・ボーカルのアンサンブルらしい) また親子で楽しんできます。私もいい演奏ができるように頑張ろう♪