どんどんと…

心斎橋にてエレクトーンお試しレッスン6回目終了。


だんだん弾けるようになってきて、楽しすぎる。ペダルの動きが多い曲は、足の運動になるなあと感じました(^^ゞ 今日はみっちりの30分で、普段使わない足の筋肉をたくさん使った感じ…(^^ゞ
「ビートオンクラシックメドレー」は、100%のテンポで合格。「ウォーターメロン・マン」も合格。次は「茶色のこびん(グレンミラー風)」と「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」。先生にも「どんどんいきましょう!」と言われて、言われるがままにどんどん進んでいってます… (割引レッスンはあと5回…ああどうしよう)


ともあれ、今週日曜日に、初めて1人で人前でエレクトーンを弾きます!「ビートオンクラシックメドレー」は速いテンポで弾くと聴きごたえもあって楽しい。どうなるやら…ですが、簡単な曲でも、弾くからには何か伝わるものがあるような演奏をしたいなあと思います。頑張ってみます!


心斎橋はなんだか好きな場所だな〜…と思います。