頑張ろう…

心斎橋でのエレクトーンお試しレッスン4回目。
今週はあまり練習時間が取れなかったので、とりあえず「セサミストリート」は合格、「ビートオンクラシックメドレー」と「ウォーターメロン・マン」を引き続き練習、新たな曲が「茶色のこびん」(グレン・ミラー楽団風のジャズアレンジ)。


…で、6/10の午後のサロン・コンサートで弾くことになりました。曲目は、ペダルなしの「情熱大陸」でと思ったのですが、スタッフの方が「『情熱大陸』だとあっという間に終わっちゃうし、せっかくだからペダルも付けちゃいましょうよ〜!」…と、まだ完成途中の「ビートオンクラシックメドレー」に。。(2001年宇宙の旅アイネクライネナハトムジーク歓喜の歌〜白鳥の湖〜子守唄〜チャイコフスキーのピアノ協奏曲…の簡単なメドレー)


教室のエレクトーンなら、ペダルもリズムも付けて弾けるのですが、やはり自宅のエア・ペダルでは、すでに練習に限界を感じてます…。
でも、この曲くらいまでなら、なんとか自宅でも足のイメージで練習できそうだし…頑張ってみようか…。


サロン・コンサートの前には、プロのエレクトーン奏者の方のコンサートも聴けるし楽しみ♪夫と娘たちも聴きに来てくれる予定です。どきどき。目標ができると、また気合いも入るし楽しみ♪