年賀状とプチ忘年会

我が家にも、大きな転機が来そうで、今夜は色々考えていたら眠れなくなってしまいました…。
でも、みんなで話し合いながら、きっとベストな道が見つかっていくんだろうな。。とりあえず、来年からまた少し生活が変わります。あちこちと話し合い中の、この頃です。



日曜日、長女が書いた年賀状を一緒にポストに投函しに行きました。

長女、一気に書いていました…。集中すると早い子です。。しかも、ちゃんと誰に書くかリストを作って、書いたら鉛筆で名前に○を付けてチェックしていました。そういうところは、すごい几帳面…。



日曜日の夜、近所の友人と2人でプチ忘年会♪(快く行かせてくれた夫、ありがとう〜(*^_^*))

前から行きたかった、カウンターで頂くフランス料理のお店に行きました。徒歩で行って、ワインを一杯。

↑ バジルソースがかかったエスカルゴ。エスカルゴってちゃんと食べたの初めてかも…。。
写真を撮り忘れたんだけれど、オードブルの仔牛のミートパイも美味しかった。


↑ 鱸が美味でした。

↑ お口直しにグレープフルーツとパセリのシャーベット。

↑ 牛フィレ肉のステーキの上に、ポーチドエッグがのっていました。

久しぶりに美味しいコース料理をゆっくり堪能できて、幸せでした…。いつも私の話をいっぱい聞いてくれる友人にも本当に感謝です。また行きましょう〜(*^_^*)