やっと

自宅軟禁状態からやっと解放〜!


昨日の夕方、また指定の時間に近所の小児科を受診して、先生の許可が出ました(T_T)


今日ようやく2人揃って登園〜(T_T)


針の先くらいの小さなかさぶたが数か所出来ている程度の、軽い水疱瘡でした。


昨日はお昼にもんじゃ焼きを食べに行き(姉妹の希望)、午後から洗濯物を片付けたベランダでシャボン玉。シャボン液でベタベタの手を洗えるように、バケツに水を汲んでおいてあげたら、長女はデッキブラシでベランダ掃除をやってくれました(シャボン玉よりこっちの方が楽しかったみたい)。


とにかくやれやれです。


まだ苦しんでいる例のレポートを絶対今週末には片付けて、それから絵本の会でやる大型紙芝居のピアノ伴奏と、幼稚園のお別れ会企画のピアノ伴奏(曲選びにちょっと悩みそうだ…)…の練習の日々です。