プリンセス

今日は、次女、保育園で奈良まで人形劇(ピノッキオ)を見に行っています。


お弁当や水筒や着替えを入れた大きなリュックサックをしょって(カメみたい)。朝、駅の改札まで送って行きました。先生や友達と手をつないで、元気に出かけて行きました。彼女もすっかり頼もしくなったなあ…と(T_T)。


晴れて良かった(^^)。
奈良公園の近くも通るから、次女の大好きな「しかしゃん」にも会えてるかな〜。


長女がかれこれ3年使ってきたお弁当箱のパッキンがゆるくなってきたのと、次女のお弁当箱がどうも小さいようなので、そろそろお弁当箱を買い替えようかなあ…と思っていたところ、娘たちがスーパーでこのお弁当箱を見つけ…

2人とも「プリンセスがいい!!」と主張するので、2つ買うことに〜。。。(T_T)


こんなお年頃になってきました。。