道半ば


今朝は、9時から次女を連れて幼稚園で夏祭りの駄菓子の袋詰め300袋。
クラスのママたちが20人弱集まってくれて、40分で終了しました。ママたち手際いい…(T_T)!!
夏祭りの準備は、ほぼほぼ完了してきました。あとは、子どもたち向けの注意書きを作るのみ。



保育園のチャリティー絵画展の方は、上村松園千住博の紹介文の原稿完了…まだまだ手直しが必要ですが。。
レポートや食事の合間に、プリントアウトしたものを片手に持ってちらちらと眺めてます。
寝かせるとまた色々と感じるものも、沸いてくるものもあり…。



「学校経営と学校図書館」レポートの方は、5合目。
日曜日までに完成頑張るぞ…。



三つ巴な日々、あと少し。頑張ります。



↑ 次女。


今年は、何年ぶりかに梅雨を楽しめている気がする…と、ふと最近気がつきました。娘たちと歩く雨の日も楽しい。
ベビーカーを卒業したからやな…。