晩秋の散歩

tamago-ayako2009-12-05

今日は、私の資料収集のため、みんなで大阪府立中央図書館へ行きました。
図書館の隣にあるカルフールで昼ごはんを食べてから、私は閲覧と複写、その間夫と娘たちは1階のこども資料室で…夫、絵本を山盛り読んだそうで。。


その後、図書館近くの公園へ。

どんどん散ってくる葉っぱが、地面にたくさん積もっていました。


↑ ブランコに小さく京子がおります。

春奈は早速遊具のハシゴからズリッと落ちてドロドロになってしまったので、夫と手洗い中…。

晩秋の風情。秋の終わりは、いろんな色があっていいです(^^)


一番上の写真は春奈。この帽子とジャケットも京子のお古…。


出かける前の2人。今日はそれほど寒くなかったのですが、京子が「これ着る!」と言うのでモコモコした格好になってしまいました。

春奈にピースのしかたを伝授中の京子。




これは先週の日曜日、春奈がベビーカーで寝ている間にすかさず3人でお茶した時の写真。…久々に癒されたティータイムでした。カラメルエクレアとアッサムティー
今日は公園の後、カルフールのスタバでお茶。



ごはんと図書館と散歩と公園とお茶…よい日でした。