桜吹雪

桜が散り始めたら、一気に初夏みたいな気候…。
昨日も今日も、1日中外で過ごした我が家でした。


昨日の午後は、近くの神社で桜吹雪を見て過ごしました。


この頃、脱ぎ癖のある京子。この日も暑いくらいの陽気だったので、まず裸足になり、次に長袖シャツを脱いでTシャツになり、気持ち良さそうにしていました。

境内の石段で、草や花を摘んでままごとをしたり、歌ったり踊ったり…

タンポポを摘んで綿毛を飛ばしたり…


ここの道が好きです。



今日は、市内の公園へ。サンドイッチやパンを買って持って行って、食べました。

↑ まず裸足になり…

↑ ほどなくパンツ姿に…

夏みたいな日でした。

芝生の上は、気持ち良かった。
今日も、桜吹雪を楽しみました。



明日からいよいよ幼稚園です。