ついに春奈も

本日、寝返りました〜☆



1か月ほど前から体をそらすようになり、そのうちに

横向きになっておもちゃを取ったりするようになり…

(キャッチ!)



そして昨夜、ベビーベッドの上で下半身だけペタンとうつ伏せの形になって(上半身はまだついていけず横向きのまま)、ウンウンうなっていたので、こりゃ間近やな…とは思っていたんだけれど、今日の昼間、夫の「ああっ!」という声に驚いて見ると、

↑ あらっ!2人とも見ていない間に!

だけど、どうも春奈は、うつぶせになると足がピョコンと上がってしまいます。ポコンと出ているお腹がまるで風船みたい…。だけど、笑顔(^^)。



今日体重を測ってみたら、7500g。ますますむちむちしてきて、毎日、春奈と向き合えば腕や足や顔を触ってチューして、ただただ癒されている母。

ホントに全身おモチみたいで、ムチムチ触らずにはいられません…。

京子も春奈の触り心地が好きらしく、春奈の隣にぴとっとくっついて寝転がっては、春奈の手や足をモミモミとよく触っている。



家族旅行が終わってから寝返りするなんて、春ちゃん、なんて親孝行なの〜♡