ツーショット写真集

tamago-ayako2008-07-17

最近、京子は春奈と遊んでいる時、「おかあしゃん、はるちゃんといっしょにしゃしんとって!」と、春奈とのツーショット写真を所望することが多い。→は昨日。


↓ 火曜日。岐阜のばあちゃんが買ってくれたおそろいの服です。(京子のズボンはまだパジャマ。)

↓ 月曜日。チューしてます。



↑ …どこで覚えたのか、最近この顔をやたら気に入ってて、しょっちゅうやるんよねえ…。お風呂場や洗面所の鏡の前でも、常に練習してる。「ヘンやからやめて〜。可愛い顔がいいなー」って言ってるんやけど、全然聞き入れる様子もなく、今はこのカオに夢中です…。


上の写真と同一人物とは思えません。


↑ 懸命にカオを作ってはる最中です。


↑ こんな姉に少々引き気味の春ちゃん



上のヘンな顔写真は、将来京子の結婚式で、絶対出してやろうとたくらむ母なのだった。


今日で春奈は、満4か月です。