レポート完了(T_T)

昨日は、次女が久しぶりに発熱(37.7度くらい)。
無理せず家の中で過ごしました。


冷えピタとアイスノンで冷やして、ポカリスウェットを飲ませて、うどん(昨日は夫が作ってくれた)を食べさせて、すりおろしりんご。
夜中にたくさん汗をかいて、朝には下がっていました。



今日は次女が復活したので、夫が娘たちを図書館やイオンに連れて行ってくれて、私は1日家に籠もってレポート…なんとか夜までに書き上げて、さっき無事に投函しました。(近大に直接行かなくてもよくなった!)
無事に合格すれば、最後のレポートです。どうかな…。



毎度のことですが、1日娘たちをみてくれた夫に、本当に感謝です(T_T) 
夫と娘たち、3人で15冊本を借りて帰ってきました。



レポートが思ったより早く書けたので、来週は娘たちと遊べます!(早起きして試験の準備をしつつ…)
幼稚園も午前中になるし…何をしようか。。



長女と1話ずつ読んでいた『エルマーのぼうけん』、先週読み終わりました。長女、「あー、おもしろかった!」と喜んでいました。次は、

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーと16ぴきのりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーと16ぴきのりゅう (世界傑作童話シリーズ)

を、おばあちゃんにもらう!と言っています。