母の日に反省


母の日でした。


やっぱり母の日にはカーネーションが欲しいな〜…欲しいな〜…と言って、もらいました。。(^^ゞ


夕方、商店街を歩いていたら、部活帰りらしい高校生の男の子が、きれいなカーネーションの花束を下げて歩いていて、いいなあ…とほんのりあったかい気持ちになりました。将来、こんなふうに贈られる母になりたいものです。


母としての自分の反省点ばかりが思い浮かび、しっかりしなければと思い返した今年の母の日でした。



レポート努力中。。欲しい参考資料が大阪府立中央図書館に全部あったので予約して、昨日取りに行きました。自宅にいながら、蔵書検索・予約ができるのは本当に便利で助かります。



レポートや試験前になると、部屋の掃除や衣替えなどをせっせとやってしまいます(はかどりました)。


ようやく重い腰が上がりました。今週末までに書き上げて送らねば〜…。