平日のイケア

8日の日記です。


8日、夫が休暇中で平日で雨で…という条件が重なったので、どこに出かけたいか…という話になり、半年くらい前から行きたいなーと思っていたイケアへ行きました。


イケアは平日に行くと、休日とは打って変わって空いていてゆったり見られるし、レストランもドリンクバーが無料でガラガラで…イケアに行くなら絶対に平日がいいです!


↑ 京子の50円ソフトクリームをじーーーっと見つめ続ける春奈…(春奈の視線がまったく同じ写真が数枚ある)

↑ やっともらえました♪
春奈にも買ってあげたらいいんだけど、アイス大好きな京子と違って春奈はちょっとなめたいだけで全部は食べないしね…。



↑ 100円とか300円とかセールとかのものを色々と買い込んでしまいました・・・(ハートと魚の形の製氷皿は99円だった♪夏が楽しみ)。アイロンビーズはここで買うのが一番安いかも。
ずっと来たかったし、買いたかったものも買えたので、私としては大満足の日でした(^^)。付き合ってくれた夫と娘たち、ありがとー!