かんたん美味

かんたん美味

かんたん美味

…で、早速、出版元のベターホームのネットショップで、購入。今日届いた♪

『かんたん美味』は1〜3まで出ているんだけれど、とりあえず1と2、そして『作っておくと、便利なおかず』。
作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

これも、京子が昼寝している間に10分くらいでチョチョッと作れる一品が色々載っていて、助かりそうだ。今夜は、3冊の新しい料理本を眺めて、あれ作りたいこれ作りたいとムズムズ…。なんといっても、「かんたん」に作れて「おいしい」なんて、こんな素晴らしいことってないんじゃないか…。「かんたん美味」のレシピは、今までに新聞の切り抜きを見ながら色々作ってみて、本当に簡単で美味しいことが折り紙付きなので、私にとってこれはまさに探し求めていた(今までまったく行動を起こしてなかったけど…)本だった。


そして、今夜も我が家では、簡単にできるレシピで一品を。